So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

11月 23日 このところ休日イイ波デス^^(Anos coffee セミナー) 

今日はお昼とってからの午後のエントリー

波は
171123Ogi109.JPG
何と今日もいきなりのファンウェーブ!!!^^

171123Ogi110.JPG171123Ogi111.JPG171123Ogi105.JPG171123OgiTK103.JPG171123OgiTK104.JPG171123OgiTK105.JPG171123Ogi106.JPG171123Ogi108.JPG171123Ogi112.JPG
このところ休日イイ波来ますね、ジロさんもニッコリの乗り頃ウェーブ

そして、前回撮り損なったイワイさんのシーンも
171123Ogi103.JPG171123Ogi107.JPG171123Ogi113.JPG
ホント、イ~イ波でしたね! 私も今日はロングライド楽しんじゃいました^^

そして午前中、私はナントあのAnos coffeeさんでラテアートセミナー授けとりました

自己流だとミルクもモコモコで、どうしたらバリスタさんの淹れるあの様なラテアート出来るのか大きな壁にぶつかってたんですが、何とナント平塚駅前のアノスコーヒーさんがセミナーやると聞いて飛びついちゃいました

参加メンバーは私含めて4名。スタバ同様少数精鋭、付きっきりで教えてくれます
171123Anosセミナ08.JPG 

171123Anosセミナ05.JPG
使うマシンは何とラ・マルゾッコの「リネア・ミニ」これ一台で100万円しますww(グラインダーもマルゾッコ製で30万円以上?ww)

まずは先生が実演
171123Anosセミナ04.JPG
お見事! それもそのはずこの先生、吉田さんは今年のラテアートコンテストで現在決勝に残っておられる腕前だそうデスww

この方は、(見た目どちらが先生か分かりませんが)茅ヶ崎から来ているアレックスさん
171123Anosセミナ07.JPG
札幌で一度セミナー経験あるそうで、セミナー終盤にはキレイなハート作られてました

で、これが私の初「ハート」ラテアート
171123Anosセミナ06.JPG
スゴイでしょ! 

実は殆ど吉田先生が二人羽織みたいに手を添えてくれたお陰で、次自分で作った時はミルク全く浮かんで来ませんでした^^;

そしてナント実はAnos coffeeさん誇るフラグシップ、 世界一のエスプレッソマシンと言っていい「ストラーダEP」も使わせてもらっちゃいましたよ\^^/ \^^/ \^^/

ジャ~ン
171123Anosセミナ10.JPG
水道管直結・200V! ミルク撹拌するスピードの早いこと早いこと。車に例えればこれフェラーリですね

そしてそのスチームミルクを注ぐ
171123Anosセミナ11.JPG
正に至福の時間を堪能させて頂きましたm(_ _)m

実際に喫茶店に勤められてるという彼女も最後に今日一の美しい「ハート」描かれとりました
171123Anosセミナ12.JPG

実際のところ私、ラテアートセミナー探して有楽町にあるデロンギのセミナー行くつもりだったんですが、今回地元平塚で、しかもラ・マルゾッコのスーパーマシン使い放題を体験出来るなんてホント夢以外の何者でもない。イイ波に当たるタイミングといいこのところキモチ悪いくらいのラッキー続き、最後に変なオチが付かないよう気をつけようっと

ってことで、今日は良いこと続きだったハングファイブデス

P.S
いよいよ明日は「横乗り日本映画祭」・HiratukanianⅣ の放映日ですね。 今から明日がとっても楽しみデス。 ラッキー&ハッピーはまだまだ続きそう!?

★本年度(4月~)のライディング日数 53回★
nice!(0)  コメント(0) 

11月 19日 素晴らしいファンウェーブでした^^

今日はチョット出遅れぎみの10時過ぎ頃エントリー

波は
171119Sガ浜24.JPG
オフショアで面ツルのファンウェーブ

しかも平塚全ビーチポイントの広範囲に渡ってファンウェーブが展開されとりました^^!
171119Sガ浜20.JPG171119Sガ浜06.JPG

ではまずはシーンを
171119Sガ浜05.JPG171119Sガ浜04.JPG171119Sガ浜08.JPG171119Sガ浜07.JPG171119Sガ浜22.JPG171119Sガ浜21.JPG171119Sガ浜15.JPG

地形完全に回復しましたかね、とても楽しめる波でしたよ^^
171119Sガ浜12.JPG171119Sガ浜13.JPG171119Sガ浜03.JPG171119Sガ浜09.JPG171119Sガ浜17.JPG171119Sガ浜14.JPG

今日は天気もイイしこんなファンウェーブなら申し分なしですね。私のブログ見て平塚へ越してきてしまったという方がおられ、チョット責任感じてたんですがこれで少し安心^^;
171118会203.JPG
人まばらなグッドポジションでイイ波に乗るF村さんのシーン^^

ところで昨日はどんなコンディションだったんですかね?、昨日私は今朝まで泊まりの会社のゴルフコンペ。 場所は伊豆の「ラフォーレ修善寺カントリー」

昨日は生憎の降雨でとっても残念なゴルフコンディション(T T)
171118宴会03.JPG
しかも午後の上がりホール付近では濃い霧が発生してプレー継続がアブナイ位でした
171118宴会04.JPG

成績の方は39名中9位と特に自慢するポジションではありませんでしたが、今回も「ドラコン」はゲット出来て、ま~だまだ若手に大きな顔はさせないゾって気概だけはキープ
171118宴会05.JPG

そしてその後宴会へ突入
171118宴会06.JPG
しかし、ブルゾンちえみのモノマネとか、タケシ・マツコデラックスの被り物など何だかワンパターンでイマイチ乗ってけない自分

更に若手のやる芸は何やってるのかわかんない
171118宴会07.JPG
そんなジジイな自分!?

そして酔が回ってオヤジメンバーはお決まりの体力自慢!?
171118宴会09.JPG
スクワットで勝負付かないと性懲りもなく腕たて伏せ!?
171118宴会08.JPG
そして結局最後はこうなっちゃう、V.S.O.P(ベリースーパーワンパターン)
171118宴会10.JPG
ふと気づけば、私より一歳年上がたったの一名、同い年が2名で後は全員年下。息子よりずっと年下もいるし、そろそろ私も徐々に戦線離脱を考えていく歳になったんだなとつくづく考えちゃいました

それに引き換え、海はホントイイですね^^

そういえば今日リョウくんに、「いい波乗ったの撮ってくれた?」って聞かれたんですが、残念ながら今回はノーマーク^^;

その代わりリョウくんのお姉ちゃんのシーン撮れてたみたいなんで載せるね
171119Sガ浜18.JPG
171119Sガ浜19.JPG
それにしてもお姉ちゃん美人さんになったね、将来の「ミス七夕」候補だね

話の品位戻して、今日は素晴らしい波に恵まれた
171119Sガ浜10.JPG171119Sガ浜11.JPG
美しい海とイイ波の街 平塚デス^^
171119Sガ浜25.JPG

P.S
いよいよ「第六回横乗日本映画祭」始まりましたね、HIRATUKANIAN 4とっても楽しみデス^^

★本年度(4月~)のライディング日数 52回★
nice!(0)  コメント(0) 

11月 12日 昨日とは好対照デス

今朝は頑張って5時半頃のエントリー

波は
171112OGi08.JPG
って未だ日の出前なんで夜~黎明状態。当然人皆無かと思いきや、青田さんが懐中電灯片手に「もう一人入ってるよ。オレは今日は川へ入るつもりだけどね」だって。 この時間からチェックされてるなんてもう波の神様以外の何者でもないですね

まだこの時間は昨日の残り波がコシくらいあって、’10のノーズライダーなら十分なコンディション

キレイなご来光を眺めながらのサーフィン。そして暫くするとこの方が入水
171112OGi03.JPG
大野さんとは今から10年程前サーフィン始めたばかりの頃に、よく朝一誰もいない早朝のブレークを二名のみで一生懸命パドリングしてたこと思い出しちゃいましたよ^^

そして日も昇りだして入水されてきたのはこの方
171112OGi07.JPG
そう、山ちゃんパイセンです。 パイセンはこの所早朝メインで入水され、駐車場が開く8時には帰宅されてるそうです

171112OGi05.JPG171112OGi06.JPG
そういえば、昨日はパイセンから譲ってもらった’9.1ユージンモデルでライディングしとりました。よく動くボードなんでパワフルウェーブには最適でしたm(_ _)m

人も増えてきて、波数も減ってきたんで今日は7時に脱水
171112OGi04.JPG171112OGi09.JPG
昨日とは打って変わってゆっくりとしたロング向けコンディションに変わってた平塚ビーチです

オマケ
今日は平塚駅南口から海岸にかけて「ひらパラ」というオープンマーケットやるみたいでモッサンが取材されてましたね
171112OGi203.JPG
私も午後少しだけ顔出してみようと思います。 昔の「扇の松市」懐かしいですね

★本年度(4月~)のライディング日数 51回★
nice!(0)  コメント(0) 

11月 11日 今日はパワー炸裂デス

今朝、---と言っても9時半頃、まずは波チェック

171105OGi17.JPG
強烈な南西風で想像以上のド・チョッピー(T T)  当然サーファー皆無。 波チェックに来られた尾崎さんも「風合ってませんね、やるなら大磯ですね」とコメント----なるほど----

で、昼食とって13時にビーチへ

風収まって北東風。 ってことでシーンから
171105OGi03.JPG171105OGi04.JPG171105OGi05.JPG171105OGi06.JPG171105OGi08.JPG171105OGi09.JPG171105OGi10.JPG171105OGi11.JPG
パワー炸裂って感じ

ロングでは岩井さんやイケダさんがイイとこ捉えてロングライドされてました
171105OGi12.JPG
サスガ池田さん!、一方岩井さんのカッコイイロングライド撮れず残念----

その後はしかしどっちかと言えばインサイドで掘れるショート波のみに-----
171105OGi13.JPG171105OGi14.JPG171105OGi15.JPG

関心したのは「ひとりビーチクリンやってから帰ります」というメンバー
171105OGi07.JPG
ある意味一番カッコ良かったカモ

私も入水直後いきなり一発乗れはしたものの、後のは全て乗り損なってインサイドでまっすぐ戻るのみ

井上さんに撮って頂いた(まっすぐ戻る)ショットを一枚
171105OGi16.JPG
まぁこのフォーム見たら--- 一発目はラッキーウェーブだったのかなぁ----ガクッ

何はともあれパワー炸裂してた今日の平塚ビーチデス^^

★本年度(4月~)のライディング日数 50回★

nice!(0)  コメント(0) 

11月 5日 結局サーフィン三昧の三連休でした^^

今朝はゆっくりTBSスポーツ見終わってから10時頃エントリー

波は昨日ほどでは無いもののソコソコ遊べるコンディション
171105OGi05.JPG171105OGi14.JPG171105OGi06.JPG171105OGi21.JPG171105OGi16.JPG171105OGi09.JPG171105OGi11.JPG171105OGi12.JPG171105OGi24.JPG171105OGi18.JPG171105OGi26.JPG

ショートでも勿論出来ましたが、ロングならゆっくりしたペースで十分楽しめるベターコンディションでしたよ
171105OGi17.JPG171105OGi10.JPG

今日はモッサンもロングで登場
171105OGi08.JPG
9’8ノーズライダーでのゆっくりしたカットバックや
171105OGi15.JPG
カットしないマンマバック!?
171105OGi13.JPG
などなど-----

結局この秋の三連休はサーフィン三昧を満喫できました

昨日のファンウェーブで十分乗りまくられたのかレジェンド系メンバーは見学モード!?
171105OGi19.JPG171105OGi20.JPG

ジュンさんのリクエストにより集合写真もUPします
171105OGi32.JPG171105OGi33.JPG
(私、一応カメラ好きなサーファーですが、決して写真屋さんではありませんのでご理解の程よろしくお願いします)

今日も天気は快晴、の~んびりサーフィンするには最高のコンディションの平塚ビーチです
171105OGi34.JPG

オマケ

昨日は期せずしてフィンレスの魅力に少し触れること出来ましたが、今日はシェアライドを体験
171105OGi25.JPG

って言っても、パドリング始めたタイミングでマコさんから「気にしないで好きに行って」って言われたんでホントに気にせずそのまま乗っただけなんですが、何とマコさんはぶつからない距離で付かず離れずピッタリとビーチまでランデブー。 シェアライドって結構テクニック必要なワザだったんですね
171105OGi22.JPG
でも、とっても楽しかった^^

★本年度(4月~)のライディング日数 49回★
nice!(0)  コメント(0) 

11月 4日 今日はファンウェーブです!

今朝は、あんまし期待せず9時過ぎ頃のエントリー

ところがビーチへ着いたら
171104Ogi22.JPG
西ウネリの三角波! キレッキレのファンウェーブとなっとりました^^

171104Ogi04.JPG171104Ogi05.JPG171104Ogi06.JPG171104Ogi07.JPG171104Ogi21.JPG171104Ogi10.JPG171104Ogi12.JPG171104Ogi11.JPG171104Ogi14.JPG
こんなコンディションならやれ砂なくなったとか全く関係ないですね

今日も大勢のメンバーが勢揃い
171104Ogi09.JPG171104Ogi18.JPG171104Ogi20.JPG171104Ogi23.JPG171104Ogi08.JPG171104Ogi25.JPG171104Ogi15.JPG
皆、それぞれのスタイルで晴天のファンウェーブを楽しんでました^^

因みに今日は波の勢い強かったのか私のボード、途中からフィン止のネジ外れフィンがブラブラ状態。すぐ気づいてフィンは無事でしたが、その後はフィンレスでライディング。 これが思いのほか楽しかった。 目からウロコでした

まぁフィンついててもグルグル回っちゃうこの人には足元にも及びませんが----
171104Ogi13.JPG

ほかに青田さんは何とフィッシュボードをスケッグファーストにして刺し乗りされてましたよWW。本人曰く「フィッシュなんでこれ意外と難しいんだよ」って、他の誰もそんなサーフィン出来ませんって!!

ってことで、今日は初心者もベテランも天才も!?皆笑顔で楽しんでいた平塚ビーチデス^^

★本年度(4月~)のライディング日数 48回★
nice!(0)  コメント(0) 

11月 3日 三連休初日は抜ける様な秋晴れデス^^

今朝は8時半頃エントリー

波は
171104Ogi18.JPG
ロータイド前ということもありフラット気味ですが、例によって私のノーズライダーなら十分遊べる雰囲気^^

171104Ogi11.JPG171104Ogi12.JPG171104Ogi01.JPG171104Ogi02.JPG171104Ogi03.JPG171104Ogi07.JPG171104Ogi08.JPG
例によってイチバンしかブレークしないこのところの平塚の地形

いつもマンション前に入ってる人、コート前、ニバン、サンバン、Nガ浜、皆集まってのセッションですが、全く危なく無いしイイ雰囲気でシェア出来てました。 今日は更にスキムボーダーのメンバーも加わって賑わっとりました
171104Ogi04.JPG171104Ogi10.JPG

なんか「和」という言葉が心に浮かんでくるような雰囲気でしたね
171104Ogi20.JPG

更に今日はこんな方にも遭遇^^
171104Ogi05.JPG
今、大阪ではこの様に挨拶するのが普通だそうです

もちろんウソ。 かなり西サイドに入られたんで地形大丈夫かなとはじめ心配しましたが、先週よりかはかなり砂戻ってきてる感じでしたね
171104Ogi13.JPG

お連れの方も、目線、手を置く位値など全く問題なくキレイなフォームでしたよ
171104Ogi16.JPG

砂戻ってきてホント良かった。コレなら三連休中、他へ移動せずとも十分遊べそうですね
171104Ogi15.JPG171104Ogi17.JPG

今日は久方ぶりに週末、抜けるような秋晴れで気持ちイイ、平塚ビーチです

オマケ
抜けるような秋晴れと言えば、先週30日(月)は会社休んでプライベートゴルフ

場所は「富士国際カントリークラブ」22号の台風一過でホント文字通り素晴らしい秋晴れ
171030Fuji02.JPG
水はけのとっても良いゴルフ場で前日大雨だったにも拘らずシューズが全く汚れない

お陰で秋晴れと紅葉背景に思いっきりプレーを楽しめちゃいました
171030Fuji00.JPG

富士山もキレイでした
171030Fuji03.JPG

ところで私、月曜お休みだったし今日も祭日ってことで殆ど仕事しとりません。 サラリーマン生活終盤ってホントこんなんでイイのかなぁ------

★本年度(4月~)のライディング日数 47回★
nice!(0)  コメント(0) 

10月 28日 22号ウネリは未だ届かず

今朝は、台風スウェルに期待してまずは波チェック
171028OGI18.JPG
期待に反してスモールコンディション。しかも南東ウネリでワイドな感じ

ゆっくり朝食とって、まぁいづれ上がってくるものと見込んでスタビ付持ってビーチへ、しかし
171028OGI20.JPG
上がってくるどころか、潮増えてきてウネリ厚めに

イチバンに人集中しとりましたね
171028OGI02.JPG

ではシーンを
171028OGI03.JPG171028OGI05.JPG171028OGI14.JPG171028OGI00.JPG171028OGI12.JPG171028OGI13.JPG
インサイドでドカンと来る、なんだか昔の平塚を彷彿とさせる感じww

そして今月末はハロウィンってことでこんなメンバーが
171028OGI11.JPG171028OGI07.JPG
仮装サーフィン楽しんどられました^^

171028OGI08.JPG171028OGI06.JPG171028OGI15.JPG

どうも21号台風が、ビーチの砂を根こそぎ持ってっちゃったみたいですね
171028OGI17.JPG
せっかくイイ感じで砂ついてたのにかなり地形悪くなって残念

割れるポイント限られるお陰で久方ぶりに清水さんのライディングをお近くで見られたりフィリさんとか久方ぶりにお会いするメンバーなど、良い面もありますが、
171028OGI09.JPG171028OGI10.JPG
やっぱ砂ついて地形回復して欲しいというのが本音のところ

22号ウネリよ早う来い! ついでに地形回復もお願いしますm(_ _)m

★本年度(4月~)のライディング日数 46回★
nice!(1)  コメント(0) 

10月 22日 21号とは相性合わず

今朝は------、TBSスポーツが選挙で早まってたんで9時過ぎ頃のエントリー

波は
171022OGI00.JPG
既にかなりスープ強くなっとりましたね。 人誰もいないし----。

でもサイズはさほどでもなく、スポンジボード持ってきてたんでまぁインサイドのスープででも遊んだろかと入水
171022OGI01.JPG
もしかして一発ラッキーウェーブでも当てられれば儲けもんだしねww

でもやっぱスポンジではなかなかアウト迄は出られず、しかしスープでも十分楽しいんでそれならばとテトラ裏入ってみましたが、ここはトンデモナイ西のカレント。 あっという間に東へ流されて危険な感じ^^;

ロータイドも近づき、私のスキルじゃちょっともう遅きに喫した感じでしたね
171022OGI02.JPG

アウトはかなりロングライドできそうなキレたヤツ入っとりましたが、波待ち中に持ってかれちゃう感じだったのかな? 超ピンボケですが参考に一枚。
171022OGI03.JPG
ってことで今回の21号は相性合わず。ホントは昨日の方が乗りやすかったのかも知れませんが-----

昨日は私こんなイベントへ
171021コーヒーセミナ02.JPG
スタバのエスプレッソセミナーなるものに参加 

まずは今のメインエスプレッソマシン スイス製「マストレーナ」を見学。 全自動マシンだからと少しバカにしてた感ありましたが、実際は中々の優れものと再認識m(_ _)m
171021コーヒーセミナ00.JPG

そして実際セミナーで使用したのはコレ
171021コーヒーセミナ01.JPG
デロンギの「ケーミックス」デス。 セミナーは色んな種類の豆、グラインド、焙煎、フレーバーソースを見たり触ったり試飲したりして個人では決して出来ない充実した内容

しかも参加メンバーたったの3名ということでトレーナーさんに色々根掘り葉掘りお話を伺うこと出来ました^^
171021コーヒーセミナ04.JPG
私と同じく初めてマシンでエスプレッソ淹れるという彼女は女子大生とのこと

「ケーミックス」はクレマのしっかり出た良いエスプレッソを簡単に淹れられる反面、スチームミルクの撹拌はかなり厳しいマシンでしたね
171021コーヒーセミナ03.JPG
でも、ホントお陰様で抱いていた疑問がほぼ全て理解・解決出来る充実したセミナーでした

最後にキャラメルマキアートなど実際に店舗で出してるメニューを作らせてもらい、焼きたてのチャンククッキーをサービスして頂いたりホント大変充実した内容で大満足。 更にエスプレッソ豆はじめこんなお土産まで頂いちゃいました171021コーヒーセミナ07.JPG

セミナー終了後はカミサンとランチへ、ホント久方ぶりのアウトバックステーキハウス
171021コーヒーセミナ05.JPG
ブルーミンオニオンが入ったバーガーというメニューあったんで二人とも迷わずオーダー

子供らが皆独立しちゃったんで中々あの大きなブルーミンオニオン頼むチャンス無くなってたんで、こんなメニューなら大歓迎^^
171021コーヒーセミナ06.JPG
昔を懐かしんだ後、カミサンは藤沢のスポーツクラブへ。 本人は電車で行くって言ってたのを変な優しさでつい「車で送るよ」って言ったのが大失敗。大雨の影響で道大渋滞で帰宅出来たのが4時前頃。 完全に入水タイミング逸しちゃいました(T T)

ってことで、どうも今回の21号とは相性良くなかったハングファイブデス

オマケ

17日は会社休んで剣崎のワラサ釣りへ

雨模様の中、会社メンバー(元会社メンバー含む)6名にて松輪港を出発
171017剣崎ワラサ00.JPG

ところが9月末好調だったワラサもこのところサッパリとのことでターゲットを「イナダ・マダイ」に変更してのトライに。 お陰でイナダの方は、サバ、ソーダガツオに小ぶりのカンパチなど豊富な魚種とともに順調な釣れ具合
171017剣崎ワラサ01.JPG

そしていよいよあの下へ下へと引く待望のアタリが
171017剣崎ワラサ06.JPG

これでこの秋も天然マダイのお刺身が確定^^
171017剣崎ワラサ04.JPG

そして暫くして会社を早期退職したパイセンにこんなアタリが!
171017剣崎ワラサ02.JPG

上がって来たのはナント、釣れないはずのワラサ!!!
171017剣崎ワラサ03.JPG
このあとサスガ、パイセンは更にもう一尾ワラサを追釣りして竿頭に

皆それぞれソコソコの釣果で楽しめてました
171017剣崎ワラサ07.JPG

因みに私のクーラーはこんな具合
171017剣崎ワラサ08.JPG
(サバ・ソーダ類はコンビニ袋に入れて氷の中。尚、左上に鎮座してますワラサはパイセンからのお裾わけデス^^;)

てっことで高望みさえしなきゃ、この秋の剣崎、ソコソコ楽しめますよ 

★本年度(4月~)のライディング日数 45回★
nice!(0)  コメント(0) 

10月 15日 平塚の方が出来るみたいデス

今朝はTBSスポーツは録画して8時のエントリー

雨模様ですがイチバンは相変わらずブレークしてる様子
171015OGi07.JPG

メンバーは大野さん、加藤さん、それに山ちゃんパイセンなどが寒さも何のそので盛んにライディングされとりました
171015OGi00.JPG171015OGi01.JPG171015OGi03.JPG171015OGi06.JPG171015OGi04.JPG

私は相変わらず人皆無のニバンへ、それでもはじめはの~んびりライディングすること出来てました。結局何だかんだ言いながら11時半過ぎまで何とか遊べてましたよ
171015OGi09.JPG

私昨日は、鎌倉方面。 父親の墓があって行かなきゃと気にかけとったんですが、夏は海水浴、秋は観光で賑わう鎌倉。この雨模様こそ逆にチャンスかなと思い、先ずは朝一、材木座サーフィン目論んだんですが、波無いし、この日に限ってナント材木座駐車場が使用禁止

しょうが無いんで先に鎌倉霊園へ行ってビックリ

この荒れ様^^;
1701009OGi01.JPG1701009OGi00.JPG
大変みっともない状況

いつもは材木座、波小さくても乗れないくらいまでのフラットって滅多になく、ましてや駐車場が臨時使用禁止なんて何かおかしいなとは思ってたんですが---- 「お前、波なんか乗っとる場合か! まず墓掃除せぇ!」というご先祖様からの明らかなメッセージ感じました

なんで雨の中、いつもの2倍以上時間かけて丁寧に掃除
1701009OGi02.JPG

しっかり働いたんで、帰りはご褒美のライディングってことで、由比ヶ浜、稲村ヶ崎、七里ケ浜、鎌高前、腰越とチェックするもどこも完全ド・フラット(T T)
1701009OGi03.JPG1701009OGi04.JPG
まあ雨模様だったんで人・車は少なく、ソコだけは目論見通りだったんだけどネ---
1701009OGi05.JPG

仕方ないんで平塚へ戻って昼食後、午後の引きを狙ってみたんですが、ご先祖様の怒りは収まらず!?

15時過ぎの平塚も完全ド・フラットでした
1701009OGi06.JPG1701009OGi07.JPG

ってことで、今日はどんな小さな波でも一切文句言わず、有難~く3時間半入水させて頂きました。 今の平塚は砂ついててウネリ小さくても何とか乗れてますよ!!!

この週末は東ウネリで鎌倉より波がある平塚ビーチデス

★本年度(4月~)のライディング日数 44回★
nice!(1)  コメント(0) 
前の10件 | -
メッセージを送る