So-net無料ブログ作成

5月24日 サイズダウンの日曜日

今日は8時ころのエントリー。マンション前にしましたが昨日のキレた波はなくなってました(T T)

2858808
(コンデジ PS S1-IS)

それでも朝のうちは少し出来てたんですが、セット間隔も長め。ロータイドの10時過ぎには下がっちゃいましたね。

ロータイドにはおじさんが昔ながらの方法で貝採りされてました
2858809
(コンデジ PS S1-IS)
ハンマー投げの要領で沖へ投げて引っ張ってハマグリやらオオアサリやら、昔はよく見かけました

またビーチパーク前ではこんな大会が行われてました
2858810
(コンデジ PS S1-IS)

午後は3時過ぎにチェックに行ったんですが、湖状態のサーファー皆無。 一方、ライフセーバーたちは盛り上がってました

2858812
(40D+EF17-85IS)
2858811
(40D+EF70-300IS)

このところサーフィンやる方に気が行ちゃって、なかなか良いシーン画像お見せ出来ずにすいませんm(_ _)m

お昼過ぎには波下がっちゃった、今日の「生コン」ポイントです


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

テスベロ

撮るのも楽しいですけど、全身を使うサーフィンも最高ですからね~^^
ライフセーバーが動き出す次期になってきましたね。
海と人を守る素晴らしい方たちに感謝!

それと私事ですが、先週土曜のはずが今週の土曜に変更され
いのか悪いのか、、、想像しながら準備中です^^;
なんとか自分なりに答えは出たので、頑張ってきます(苦笑)
by テスベロ (2009-05-28 08:48) 

ハングファイブ

そうですか

でも考えがまとまり良かったですね
あとはマイペースで!

私はもう週末が待ち遠しい今日この頃デス^^;
by ハングファイブ (2009-05-28 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る