So-net無料ブログ作成

8月23日 今日も「生コン」波ありま~す^^

今日はゆっくり朝食とって、TBSのスポーツ見てからの、のんびりエントリー

3106450
(コンデジPS S1-IS)

このごろの「生コン」は人気出ちゃって、この混みようなんです。 銭湯モード!? 

では、今日はまずは川瀬さんのニューボード紹介から
3106451
(コンデジPS S1-IS)
なるほどこういう板なら今日みたいな日でも、「トラブル無し」ですね。 それから大谷さんは全日本大会出場とのこと、頑張ってくださいネ!

全日本と言えば、himeさんも出られます。 で、当然今日も「生コン」に---  いましたいました^^
3106455 
(コンデジPS S1-IS)
ますます精悍なスタイルで。 こちらも新兵器「ファイヤーワイヤー」を手に猛練習中!?

お~ めずらしいツーショット  
3106454
(コンデジPS S1-IS)
それにしても二人ともパドリングのお手本のようなフォーム!

そして「競技」サーフィンの代表
3106453
(コンデジPS S1-IS)
himeさんと

一方、競技とは真逆とも言うべき「スタイリッシュ」サーフィンのモッサン
31064523106456
(コンデジPS S1-IS)
対照的かつハイレベルなサーフィンを同時に観覧することができました^^

今日は山ちゃんさんはじめ、有名サーフィン写真家U-SKEさん、マコさん、おRYUさん、その他「生コン」ローカル総出の感で賑わってました。
himeさん、大谷さんその他出場される皆さん、三重県での全国大会、頑張って下さい!

話変わりますが、今月はじめに(8月1日記事参照)ヒドく痛めたウェットですが、リペアされて戻って来ました。 こんな感じ
 3106449
(KissX +Tamron18-250mm A18)

私、ウェットのリペアをお願いしたのは初めてなんですが、ホント完璧ですね
3106448
(KissX +Tamron18-250mm A18)
ステッチもこんなに伸びるので、全く自然な感じデス

今日はこれ着て、また夕方エントリーしよう~っと。

週末まだまだ波ある「生コン」ポイントです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yochipo

こんにちは

生コン、相変わらずすごい混み様で、
入ったとしても、自分に波が廻ってこなそうですね~

ウェット修理、小範囲で済んでよかったですね~^^

by yochipo (2009-08-24 17:31) 

ハングファイブ

このところの週末の「生コン」はローカルも溜息が絶えません^^;

平日来て頂いたとのこと、やはりサーフィンはゆっくり楽しみたい
ですよね。

ウェットリペアは想定以上の仕上がりで安いので、大満足です!
でも傷めないのが一番ですが----^^;
by ハングファイブ (2009-08-26 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る