So-net無料ブログ作成
検索選択

11月4日 連休最終日はロング向小波でした

今朝は朝8時半のエントリー

この時間は全くに近いフラットだったんで、また波ハズシちゃったかなぁって心配したんですが、9時半頃から最初のセットが入って来てひと安心

131104生コン013.JPG131104生コン015.JPG131104生コン016.JPG
(KissX6i+シグマ18-250mmOS-HSM)

というのも一昨日は、超小波のフラットで

11月2日の「生コン」
131104生コン011.JPG
(KissX6i+シグマ18-250mmOS-HSM)
結局この日は10'のノーズライダーで2時間粘ってやっと3本というありさま

翌3日は母親のケアでホームへ行くことになってたんで、喜んでもらおうと近所の伊勢原でみかん狩りしてから、行ったんですが

伊勢原のミカン狩園
131104生コン019.JPG
(コンデジ PS S110)
喜ぶどころか来るの遅いと不機嫌モードに

なんで、今日もやっちまったかな? って思いかけてたところにモモのセットが入って来ての「ひと安心」って感じ

しかも今日は写真撮ろうと脱水したところで、お声掛けが
131104生コン017.JPG
(KissX6i+シグマ18-250mmOS-HSM)
そうです、大阪から、わざわざサーフィンするために、いやいや仕事の関係で、平塚に越して来た「ひさびさん」です^^;

131104生コン012.JPG
(KissX6i+シグマ18-250mmOS-HSM)
ひさびさんは、今日はマンション前で入水、堤防横にいた私に気付いてくれてお声掛け頂下さったとのことm(_ _)m

確かに今日の「生コン」は堤防横とマンション前のみブレークしてましたね

マンション前のブレーク
131104生コン018.JPG
(KissX6i+シグマ18-250mmOS-HSM)

また今日は珍しい光景も
131104生コン014.JPG
(KissX6i+シグマ18-250mmOS-HSM)
ショートの元日本チャンピオン添田さんのロングボーディング!

ご本人は「時々ロングもやるんだけど、テイクオフのタイミイングが難しいんだよ」ってご謙遜されてました

今日は、セット間隔長く、厚めながら、ゆっくりしたノーズ練習も出来るロング向波だった「生コン」ポイントです

★本年度(4月~)のライディング日数 30回★
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

トッシー

ウェットのケツ洗いに行っている写真を見に来たのですが・・w
by トッシー (2013-11-04 16:17) 

ハングファイブ

トッシーさん

ドーゾ、ど~ぞ!

上から6枚目が問題のシーンです
言わなきゃわかんないのにネww
by ハングファイブ (2013-11-04 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る