So-net無料ブログ作成
検索選択

秋晴れの三連休初日デス^^

今日は、ゆっくり土曜のTVの朝番組見て10時頃のエントリー

先ずはホームチェックするも、こんな状況
1411122Y島01.JPG
(EOS40D+シグマ18-250mmOS-HSM)
ローカルメンバーも誰もいないんで、イザ東進サイクリングへ

大橋渡った海岸の入口で、ひさびさんに遭遇^^。 「第二ポイントは遊べてる」とのグッドニュース! また、ほぼ同じタイミングで滝田さんの息子さんから、「親父もお袋も先に入てますよ」とのお声掛け。 この時点で今日の入水ポイント確定!

第二はこんな感じ
1411122Y島02.JPG1411122Y島05.JPG
(EOS40D+シグマ18-250mmOS-HSM)

では、シーン行っちゃいます
1411122Y島03.JPG1411122Y島04.JPG1411122Y島06.JPG1411122Y島07.JPG1411122Y島08.JPG1411122Y島09.JPG1411122Y島10.JPG
(EOS40D+シグマ18-250mmOS-HSM)

先週は結局イイ波を目の当りにしながら雨にたたられて入水出来なかったんで、ストレスたまちゃってましたが、今日はパドリングのひとかきひとかきが楽しく、気持ち良いあの疲労感で癒されました。 やっぱサーフィン最高!!

今日は、素晴らしい秋晴れで、波小さいながらも遊べている「第二ポイント」デス

★本年度(4月~)のライディング日数 41回★
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る