So-net無料ブログ作成
検索選択

3月7日 久々のサーフィンです

今日はロータイドを待って10時半のエントリー

Sヶ浜は
20150307袖が浜001.JPG
(コンデジ PS SX1-IS)
小雨ながらソコソコのブレークで人も少なし!

しかしチョット左に目線送ると、プールの真下でイイサイズがアウトからブレークしてたんで
20150307袖が浜002.JPG
(コンデジ PS SX1-IS)
人皆無のこのポイントに入水

まずはSヶ浜のシーンから
20150307袖が浜008.JPG20150307袖が浜004.JPG20150307袖が浜009.JPG20150307袖が浜006.JPG
(コンデジ PS SX1-IS)

プール下の方は波数がSヶ浜より全然少ないですが、来るとコシ・ハラでパワーもあり、久々のサーフィンだったこともあり結構巻かれたりして久々にあの感触楽しむこと出来ました。 少しするとショートの方が近づいて来られたんで良く見ると何と「ヒサビさん」^^ 

ヒサビさんはイイタイミングでビシバシ乗りまくっておられました。 ホントは写真撮ってれば良いシーンだったはずだったんですが、何せ波数少ないポイントだったので結局14時過ぎまで入っちゃってました^^;

14時過ぎてもマダマダ結構波残ってましたね
20150307袖が浜010.JPG20150307袖が浜011.JPG
(コンデジ PS SX1-IS)

私このところゴルフの回数多く、しかし今アプローチ絶不調でスコアメーク出来ない状態。 もっと練習しなきゃダメなんですが、サーフィンもやりたいし悩ましいところ。 その他職場系結婚式とか会社の行事とかてんてこ舞いモードですが何とかブログ更新して行きます

今日は寒いながらもソコソコ出来ている平塚のサーフポイントです

★本年度(4月~)のライディング日数 55回★
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る