So-net無料ブログ作成

4月 5日 GoodWaveの新年度デス 

今日は久々TBSのスポーツ見てからの10時エントリー!

というのもカミサンが昨日急遽退院。 蜂窩織炎はまだ治ってないんですが、入院で今度はホームシックにかかってしまいメンタルから来る片頭痛が酷いとのことで自宅療養にww おかげで私は家事やペットたちの世話から解放され晴れて自由の身(?)!

ってことで、波の方はと言うと
20150405Sヶ浜003.JPG
(EOS40D+シグマ18-250mmOS-HSM)
この時間まだ波数こそ多くはないですが、弱オフショアで面ツルの絶品と言えるコンディション^^

テトラ周辺はかなり混みあっている様ですが、何故かここSヶ浜はガラガラ^^
20150405Sヶ浜004.JPG
(EOS40D+シグマ18-250mmOS-HSM)

ショートの方が一名のみエントリーされてたんで遠慮してかなり東寄りのポイントに入水するも良く見るとひさびさん^^  ひさびさんには3月7日のこれまたグッドウェーブの時ご一緒して写真撮ってもらったhttp://hisapsurfrider.blog.fc2.com/blog-entry-397.htmlのに、私は最後の一人になるまで入水してしまい写真撮れず申し訳ないなと思ってたんで今日はお返し^^

20150405Sヶ浜006.JPG20150405Sヶ浜012.JPG
(EOS40D+シグマ18-250mmOS-HSM)

そして暫くするとロングボーダー(?)が一名合流。 これも誰かと思ったら何とモッサンでした^^

サスガ、モッサンはどんな波でも捉えてアクションかけてましたね20150405Sヶ浜008.JPG20150405Sヶ浜014.JPG20150405Sヶ浜015.JPG
(EOS40D+シグマ18-250mmOS-HSM)
モッサンのスキルと川南活ボードの組合せのなせる技? モッサンによると5月のGWに活ボードの試乗会やるそうですよ。 私も最新型のB52を試乗出来ればと思います

さて昨日ですが、朝、急遽カミサンを病院から連れ帰った後、職場の若手の結婚式に表参道に向かいました

学生時代を過ごした懐かしの地を歩いて会場へ
20150405Sヶ浜001.JPG
(コンデジPS S110)
近頃は式を挙げないナシ婚多かったので久々に新鮮でした
20150405Sヶ浜002.JPG
(コンデジPS S110)

まあ私、今色んな事がテンパッてますが、驚いたのは4月1日からの会社の新組織。 50代半ばのオジサンには益々居場所が-----。  まぁあんまり気にしませんけどね、サーフィン一発で悩みやストレスなんてアッちゅう間に吹っ飛んじゃいますからww

オマケ
その後、結局波数かなり増えてファンサーフ楽しめました。 この方初めてお会いしましたが、ポイント近くの龍城ケ丘にお住まいとの事。 後半戦乗りまくっておられましたよ^^20150405Sヶ浜005.JPG
(EOS40D+シグマ18-250mmOS-HSM)
初めて会った方とも楽しく波待ちで話して、帰りは手を振りながら笑顔で別れる。 やっぱサーフィン、最高の趣味と再確認出来た4月新年度デス^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る