So-net無料ブログ作成
検索選択

11月28日 今日は久方のサーフィンです ^^/

今朝は早めの9時前頃エントリー

今日は朝7時過ぎ頃、朝食前の波チェックも実施
151128Sヶ浜0.JPG
(EOS40D+EF17-40-F4L-USM)
今日はロータイド12時頃なんで10時に入ればBESTかな、なんて考えてたんですが、朝、クリスタルの加藤さんから、「昨日の残り波なんだから早く入んなきゃ無くなっちゃうよ」って言われ、朝食急いで取っての9時前エントリーとなりました

入水ポイントはここ
151128Sヶ浜1.JPG
(EOS40D+シグマ18-250mm-OS-HSM)
入水久しぶりだったんで、パドルのひとカキ、ひとカキが楽しかったですね^^ 波は小ぶりで、しかも急にホレてピークがシフトする典型的な平塚波でしたが、久方ぶりのこの疲労感、ホント癒されました

ではではシーンを
151128Sヶ浜6.JPG151128Sヶ浜3.JPG
(EOS40D+EF17-40-F4L-USM)
今日はひさびさんからお声掛けあり^^
151128Sヶ浜5.JPG
(EOS40D+EF17-40-F4L-USM)
脱水後探したんですけど見つけられず、たまたま映っているシーンが一枚だけあったのでPick UP^^;

加藤さんの言うとおり朝の早い時間の方が良かったみたいですね。 こちらは「波喰さん」を見つけたので載せときます

NSA湘南西の上位選手だけあって、板がほぼ垂直に上がっています
151128Sヶ浜9.JPG151128Sヶ浜10.JPG
(EOS70D+EF100-400L-IS-USM)

151128Sヶ浜7.JPG
151128Sヶ浜8.JPG
(EOS70D+EF100-400L-IS-USM)

151128Sヶ浜2.JPG
(EOS40D+シグマ18-250mm-OS-HSM)
ってことで、今日は平塚波でノーズライド練習は出来ず、本数もそんなに乗れなかったけど、やっぱサーフィンは楽しい! って実感出来た平塚海岸デス^^

★本年度(4月~)のライディング日数 35回★
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ナミクイ

写真ありがとうございます\(^o^)/
いい天気で気持ち良かったですね〜
by ナミクイ (2015-11-28 16:13) 

ハングファイブ

ホントいい天気でした^^
それにしても朝早くから昼過ぎまでずっと入りっぱなし
スゴイ体力ww
by ハングファイブ (2015-11-28 16:21) 

ナミクイ

波数少なかったからゆっくりやれました。
明日もあるといいですね〜
by ナミクイ (2015-11-28 16:55) 

ひさぴです

写真ありがとうございます。
この女子は、前に、ハングファイブさんにソフトボードを借りてTakeOffを教えた生徒です。
ハングファイブさんと彼女が話しているときがあったのを見たので、あとで、「こないだのお礼を言ったのか?」と聞いたら、「アドバイスを貰ったけど、その人だと解ってなかった、失敗した、よろしく言っておいてください」って言ってました。
そして、さらに写真を撮って貰ったこと、大感動してました!
ありがとうございます。
追伸:写真の元ファイル、メールでくださいm(__)m
by ひさぴです (2015-11-29 19:14) 

ハングファイブ

ひさびさん
了解、ひさびさんを見つけられなかった理由もこれでわかりました
写真送ります。元データはRAWなので900×600ピクセルで現像
して送りますね
by ハングファイブ (2015-11-30 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る