So-net無料ブログ作成
検索選択

3月 20日 まあまあの筆おろしコンディションです

今日はTBSスポーツビデオに録って9時少し前のエントリー

波は
160320Nガ浜00.JPG
(EOS40D+シグマ18ー250mmOS-HSM)
先週ほどではないにせよ、NEWボードの筆おろしには十分なコンディション

というのも昨日は、オンショアの強烈チョッピーでこんな感じ
160319Nガ浜08.JPG
(EOS40D+シグマ18ー250mmOS-HSM)
ショートでも少なからぬ方々が、インサイドで十回近く打ちのめされてゲット出来ず退散されてるような状況

まぁその代わりご褒美も大きかったようですが
160319Nガ浜06.JPG
160319Nガ浜09.JPG
(EOS40D+シグマ18ー250mmOS-HSM)

まあ、筆おろしには不適切と判断し今日という日を待っとりました

では、今日のシーンを
160320Nガ浜06.JPG160320Nガ浜05.JPG160320Nガ浜02.JPG160320Nガ浜01.JPG
(EOS40D+シグマ18ー250mmOS-HSM)

それから今日は珍しくヒサビさんと合流
160320Nガ浜04.JPG
(EOS40D+シグマ18ー250mmOS-HSM)
は、どうでもイイとして

お連れの方のシーン
160320Nガ浜03.JPG
(EOS40D+シグマ18ー250mmOS-HSM)
まるで一端のビッグウェーバーみたい、カッコイイ!!

で、肝心のNEWボードの感じですが、とにかくテールが波にしっかり食いついて安定してるんでビックリ。 50/50レ-ルの威力体感すること出来ました。 正に私のやりたいことを叶えてくれるマジックボードと言って良いかと思います。 イケダさん曰く、「レールだけじゃなくフィンも効いてるのでは」とのこと

そのフィンですが、こんな感じ。 標準で付いてたカツ・カワミナミフィン
160320Nガ浜07.JPG
(EOS40D+シグマ18ー250mmOS-HSM)

予報と違って天気は晴れなかったけど、私一人心が晴れまくってる今日のハングファイブです^^

★本年度(4月~)のライディング日数 48回★ 
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ひさぴ

なんな~ん!俺の扱いがぞんざいや~んっ!(*`Д´*) (笑)
by ひさぴ (2016-03-20 22:12) 

ハングファイブ

ひさびさん

よっしゃ~^^

まさにひさびさんのこのコメント期待しての
「ボケ」ですよ
しっかり突っ込んで頂いて、サスガ!
「真の大阪人!」

by ハングファイブ (2016-03-21 07:02) 

スポンジT

お会いできて嬉しかったです^ ^
メローな波になったらロング一緒にやりましょぅ。
by スポンジT (2016-04-02 20:17) 

ハングファイブ

スポンジTさん

こちらこそ、お声がけ頂いて大変うれしかったです
是非是非一緒にロングで楽しみましょう^^
(コメント気づくの遅くてスミマセンでした^^;)
by ハングファイブ (2016-04-06 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る