So-net無料ブログ作成
検索選択

1月 3日 今年も駅伝、盛り上がっとりますww

今朝は、取るものもとりあえず駅伝の応援
170102新年会10.JPG
(EOS70D+EF100-400L-IS-USM)

TV見て「今年も楽勝かな」なんて考えながら地点通過予定時間の30分程前に、いつもの場所へ

やって来ました、今年も我が母校が先頭で
170102新年会04.JPG
(EOS70D+EF100-400L-IS-USM)

ところが、そのあと後続が思ったより早い時間に来るんでビックリ
170102新年会05.JPG
(EOS70D+EF100-400L-IS-USM)
何あったんだろう---?

170102新年会07.JPG
^^170102新年会08.JPG

それから今年は地元神奈川の大学がガンバッテてましたね^^
170102新年会06.JPG170102新年会09.JPG
(全てEOS70D+EF100-400L-IS-USM)

家に帰って7区の選手が脱水症状起こし、それでも何とか襷つないだという話聞いて納得とともにホッと一安心。 で私、昨年はホント良いことずくめの年でしたが、今年は普段よりはチョットだけ慎重にやらにゃいかんかなと思った次第デス

ところで昨日は、恒例の親族集まっての新年会。 ことしもYちゃん夫婦と記念写真
170102新年会01.JPG
(Eos70D+EF17-40L-USM)
Yちゃんは昨6月に結婚し、この4月にはママになる予定。  ゆっくり休んでまた職場復帰してもらいたいと思っとります。 余談ですが我が息子も昨8月結婚。この夏、私もとうとうオジイチャンになっちゃうみたい。 見てくれも実態も名実ともにジジイですわ^^;

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る