So-net無料ブログ作成
検索選択

1月 9日 今年始めてのファンウェーブです^^

今朝は、9時半のエントリー

朝起きると、身体だるく、少し頭痛もして、もしかして風邪かな? 今日は様子見か---。とも思ったんですが、普段スネ・ヒザ波でも我慢して練習してんのに、肝心の波ある時に入らないなんてサーフィンやってる意味ない!と思い直してのエントリー!

場所はココ、要するに家の前
170109Sが浜00.JPG
(EOS40D+EF70-300IS-USM)

いきなりシーンから
170109Sが浜04.JPG
170109Sが浜03.JPG170109Sが浜09.JPG170109Sが浜06.JPG
(EOS40D+EF70-300IS-USM)

170109Sが浜07.JPG170109Sが浜08.JPG
(EOS40D+EF70-300IS-USM)

シマダさんは新年から風邪ひかれていて今日が初サーフィンとのことでしたが
170109Sが浜02.JPG170109Sが浜05.JPG
(EOS40D+EF70-300IS-USM)
しっかりハングファイブ決めちゃってましたね^^ サスガ!

やっぱサーフィン、最高に楽しいッ~ス^^ !! 
170109Sが浜10.JPG
170109Sが浜11.JPG
(EOS40D+EF70-300IS-USM)

ってことで、サイズはさほどながら、今年始めてのグッドウェーブで遊べてる平塚ビーチです ^^/
170109Sが浜12.JPG
(コンデジ μTough-6020)
因みに風邪の方は、ウソみたいに回復しちゃって、これからカミサンと買い物いってきまーす

★本年度(4月~)のライディング日数 58回★
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

島田 徹

先程はお疲れ様でした。
体調は大丈夫ですか?
いつも画像ありがとうございます。
久々にサーフィンできてスッキリしました。
今年も宜しくお願い致しますm(__)m
by 島田 徹 (2017-01-09 19:07) 

ハングファイブ

島田さん

お陰様で風邪治っちゃいました
それにしてもイキナリのハングファイブ
サスガですね
こちらこそ今年も宜しくお願いします
ハングファイブ教えてください^^
by ハングファイブ (2017-01-09 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る