So-net無料ブログ作成

1月 15日 何とか乗れてます

今朝はTBSスポーツ見てからの10時頃エントリー

波は
170115Sが浜12.JPG170115Sが浜11.JPG
(コンデジ μTough-6020)

見てくれよりパワーがあって乗りづらい波
170115Sが浜05.JPG
170115Sが浜06.JPG170115Sが浜04.JPG
(EOS40D+EF70-300IS-USM)

風の方は西北西ですが、大して強くはなく面はキレイ。 しかし、ダンパー多くて、しっかり見極めてから乗らないとロングライドは困難でした
170115Sが浜08.JPG
170115Sが浜07.JPG170115Sが浜09.JPG170115Sが浜10.JPG170115Sが浜03.JPG
(EOS40D+EF70-300IS-USM)

私は板のチョイス間違って、重いノーズライダーで来てしまったんで、例によって他のサーファーから離れて波待ち

ホントは朝一波チェックしてさえいれば、ちゃんと板チョイス出来たんですけどね。 何せ、朝は寒かったもんで---^^;

で、昨日は今年初めての仕事ゴルフ。 場所は東京・青梅市にある「東京バーディーGC」 朝、平塚の自宅を6時前に出発だったんで、路面の凍結心配したんですが、それは杞憂に。 しかしゴルフ場は一面、霜が張っとりました
170115Sが浜00.JPG
(コンデジ PS S110)

青梅は15時頃に降雪の予報で、空は始終いつ降ってきてもおかしくない雰囲気
170115Sが浜01.JPG
170115Sが浜02.JPG
(コンデジ PS S110)
スコアは前半ハーフ46で初ゴルフとしてはマズマズの滑り出し、かと思いきや、午後うっかり携帯見てしまったら、お客からの電話が何度も入ってることが分かってしまい、心配からか後半大崩れ(T T)

今年は仕事の心配から中々開放してもらえない状況(T T)

まぁ、「忙しいのはありがたいこと」と思い直してコツコツ行きますわ

ってことで、今日は乗りづらい中、何とか遊べてる平塚ビーチです
170115Sが浜13.JPG

★本年度(4月~)のライディング日数 59回★
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る