So-net無料ブログ作成

1月21日 想定外に波あります 

今朝はゆっくり10時過ぎのエントリー

朝の波チェックではウネリ小さく、そこから潮上がってゆく潮汐状況だったんで、今日は厳しいかなと思ってたんですが、このところ仕事でテンパってたんで、パドルだけでもイイから海に入りたいと10'のノーズライダーもって海へ

ところが、ポイントに到着してみたらこんな状況170121生コン03.JPG
(EOS40D+EF70-300IS-USM)

170121生コン02.JPG170121生コン01.JPG170121生コン00.JPG
(EOS40D+EF70-300IS-USM)
かなりサイズが上がって来ており、始めテトラ裏からのロングライド狙ってたんですが、だんだん潮多くなってきたためテトラの中へ

しかしココもワイドダンパーで厳しいコンデション
170121生コン04.JPG170121生コン09.JPG

モッサンも今日はココでスクールだったみたいですね
170121生コン05.JPG170121生コン06.JPG170121生コン07.JPG
(EOS40D+EF70-300IS-USM)

その後も私、かなり粘っとりましたが、中々手強い波、しかしイイ汗かかせてもらいました
170121生コン08.JPG
170121生コン11.JPG
やっぱサーフィン最高に気持ちイイデス^^

★本年度(4月~)のライディング日数 60回★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る