So-net無料ブログ作成
検索選択

2月4日 入り過ぎちゃいました^^;

今朝は10時半のエントリー~  ---なんですが、先ずは朝の波チェックから

170204パーク00.JPG
(コンデジ PS S110)
キレイな朝焼けからの今日のスタート
170204パーク01.JPG
(コンデジ PS S110)
しかしながら、今日は潮回り悪く、これからお昼に向かって満潮ってことで、何処に入ろうか色々悩んで、結局入水したのはココです

170204パーク09.JPG
(コンデジ μTough-6020)
そう、久方ぶりの茅ヶ崎の「パーク」

ここは湘南のメジャーポイントということだけあって、この混みようww
170204パーク02.JPG
(EOS40D+EF70-300IS-USM)
IMG_8590.JPG170204パーク04.JPG
(EOS40D+EF70-300IS-USM)
スモールサイズながら徐々に深くなるロング向け地形なんで練習にはもってこい

ということでヘトヘトになるくらい、しかしチャリで30分かけ、しかも大橋を渡るだけの体力残して14時頃に脱水
170204パーク10.JPG

のつもりが、しかし帰りのY島でアウトからの良いブレーク見つけちゃったんで、悩んだ挙句、結局再入水しちゃいましたww
170204パーク12.JPG170204パーク07.JPG
170204パーク08.JPG170204パーク05.JPG170204パーク06.JPG
(EOS40D+EF70-300IS-USM)
これがまた、結構乗りやすくてロングライド出来ちゃうんで、調子にのってフラフラになりそうなところまで、ホント頭ん中まっ白になるくらいまで入水しちゃいましたwww
170204パーク11.JPG
(コンデジ μTough-6020)

今日は立春。この冬はホント水温高くて、いつまででも入ってられるんでかえって身体壊しちゃいそう^^;

今日は茅ヶ崎方面を堪能したハングファイブです

★本年度(4月~)のライディング日数 64回★
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る