So-net無料ブログ作成
検索選択

4月 8日 いきなりファンウェーブデス^^

今朝は7時半頃のエントリー

朝から雨で波チェックせず、動く系の板持参していきなりポイント

すると
170408Sガ浜08.JPG
170408Sガ浜09.JPG
(コンデジ μTough-6020)
予想していた風は殆どなく、イイ感じの雰囲気。但し雨は強かったです

人も殆どいないことから、見た目よりカレントがキツかったりするのかなぁと注意しながら入水しましたが、確かに波のパワー強いですが、カレントはさほどでもなく、少々ボコついて乗りづらいながら何とか数本メイク^^

すると気づくと周りにサーファーが^^
170408Sガ浜01.JPG170408Sガ浜00.JPG170408Sガ浜02.JPG170408Sガ浜03.JPG170408Sガ浜06.JPG
(コンデジ PS SX1-IS)
雨で一眼レフ故障させるの怖くて10年前のコンデジ画像。しかも降りしきる雨の中なんで画質はご勘弁を^^; 

この後、アウトからスープ受けながらですがピークからのロングライドが出来て、ホント「サーフィンしてるっ!」って感じ、久々に動く板の楽しさを味わうこと出来ました^^
ラッキーにも、もう一本ピークからのロングライド出来たところで脱水、このところ良いこと続きなんで、あまり欲張って運気を損ねぬ様、明日に取っときましたよ^^

私先週は全く入水出来ず。4月から子会社へ異動ということだったんですが、甘く考えてたら結構色々やること多く、また日曜日は母の86歳の誕生日で親族に集まってもらったりしてバタバタしとりました
170402誕生日01.JPG
なんで、今週はサーフィンしたくてしたくてたまらず、今日はいきなり家からウェット着込んでの入水でしたが、ホント良いサーフィンが楽しめました

ってことで、今日はイイ波来ている平塚ビーチです
170408Sガ浜04.JPG
(コンデジ μTough-6020)

オマケ
今回の異動でこれまでお世話になったたくさんのお客様からお礼を言われ、この仕事していて良かったなとつくづく感じとりますm(_ _)m
祝電や労いのお手紙まで頂き感激(T T)
170408Sガ浜10.JPG
(コンデジ μTough-6020)

ところで最近の電報で驚いたこと。 確か表紙が七宝焼で剥がすとコースターになるやつは頂いたことあるんですが
170408Sガ浜11.JPG
こんなボリューミーなのは初めてww

で、裏返すと中から取り出せてこんな立派なペン皿が!
170408Sガ浜12.JPG
こういう時、礼状には「ご祝辞賜り」って書くものか、はたまた「結構なお品を賜り」と書くべきか悩んじゃいますww

★本年度(4月~)のライディング日数 1回★ 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る