So-net無料ブログ作成

4月23日 の~んびりな春の一日デス

今朝はチョット早め、8時前頃エントリー

波は
170423Sガ浜15.JPG
(コンデジ μTough-6020)
かなり厳しいスモールコンディション。 しかしそれを見越して10’のノーズライダー持ってきたんで何とか遊べそう

入水時はテトラ横も人かなり少なめだったんですが
170423Sガ浜14.JPG
(コンデジ μTough-6020)

9時過ぎくらいには、結構な人出となっとりました
170423Sガ浜08.JPG
(EOS40D+EF70-300mmIS-USM)

170423Sガ浜10.JPG170423Sガ浜09.JPG170423Sガ浜13.JPG170423Sガ浜11.JPG170423Sガ浜12.JPG
(EOS40D+EF70-300mmIS-USM)
日が射すと暖かくってホント、とってもリラックス気分。今って一年でも最も良い季節の一つではないでしょうか。 来週からGWですしね

ってことで今日な波スモールもリラックス感はビッグな平塚ビーチです^^

オマケ
昨日は、会社のコンペ
170423Sガ浜00.JPG
(コンデジ PS S110)
場所は千葉県君津市のジャパンPGAゴルフクラブというところ
170423Sガ浜03.JPG
雨は一切降らず、終始くもりもしくは晴れということでゴルフとしてはベストなコンディション

昼食は通常のコンペパック料金に300円足すとこのマグロの三色重に変更可能
170423Sガ浜05.JPG
大変美味しく頂けました

今回、新調したクラブを早速テスト。 で、結果ですが、上級者向けクラブは使い手のミスが如実に出てしまい、スコア的にはむしろ悪い方向。 しかしミスが自覚出来るということは、それに気づけて直せるということで、楽しさは数倍UP。今までゴルフって練習する気全く起きなかったんですが、この道具を使ったことで色々フォームを直したい気分になりましたよ

仕事も変わり、ゴルフにサーフィンに、まだまだこれから勉強しなけりゃいけない事、たくさんあるなぁと再認識した次第デス!

★本年度(4月~)のライディング日数 4回★
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る