So-net無料ブログ作成

4月29日 GWスタートです

いよいよGW突入しましたね。 私、朝一は近隣の親戚筋で不幸があり入水せず、9時頃帰宅出来たんで今年から開催されるという「平塚ビーチフェスタ」という催しに行ってきました

場所は平塚新港駐車場の西端
170429平塚フェス04.JPG
170429平塚フェス11.JPG
(EOS70D+EF17-40F4L-USM)
何せ事前情報乏しく、今週になって家のポストに入った地元情報誌で場所、イベント等が判明^^;

ビーチではサーフィン大会も行われてました
170429平塚フェス06.JPG170429平塚フェス07.JPG170429平塚フェス08.JPG
(EOS70D+EF135F2L×ケンコーテレプラス1.4)

ロングも行われてた様ですが、レンズ選択間違ってちっちゃい画像m(_ _)m
170429平塚フェス01.JPG
(EOS70D+EF135F2L×ケンコーテレプラス1.4)
170429平塚フェス03.JPG170429平塚フェス02.JPG
(EOS70D+EF135F2L×ケンコーテレプラス1.4)
ビーチで岩井さんに会え、お話聞いた所、インターフェアやってしまい1Rでアウトだったそうです、残念!

堤防横ではモッサンが無料のサーフィンスクールをサポートされとりました
170429平塚フェス09.JPG170429平塚フェス10.JPG
(EOS70D+EF17-40F4L-USM)
催しは今年が初めてとのことで、これから徐々に盛り上がって行けばいいですね^^ 
明日は恒例のビーチクリンに続けてバーベキューとノーズライドイベントあるということで、是非参加したいと思います

いよいよGWがスタート、天気も上々の平塚ビーチです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る