So-net無料ブログ作成
検索選択

4月30日 ビーチクリン&GWイベント

今日は4月最終日曜日ということでビーチクリンはいつも通りとして、そのあとローカル集まってのイベントが開催されており、参加してきました

先ずはビーチクリンから
170430ノーズ行って00.JPG
(コンデジ μTough-6020)
ゴミはソコソコ、それにしてもホントGWらしい素晴らしい天気

そして今日はいつもより多めの40名程が参加170430ノーズ行って01.JPG
(コンデジ μTough-6020)
というのも今日はこの後「ノーズ行ってみよう会」等のイベントが^^

波のコンディションもこんな感じで上々
170430ビーチクリン00.JPG170430ビーチクリン01.JPG

14名程のメンバーがエントリーしてノーズライドのマインド(?)を競いました
170430ノーズ行って03.JPG170430ノーズ行って02.JPGP4301315.JPG
(コンデジ μTough-6020)

そしていよいよ結果発表
170430ノーズ行って06.JPG
選び抜かれた審査員らによる厳正なる審査(?)の結果は?

第2位、マコさん
170430ノーズ行って07.JPG
やっぱしww

そして栄えある優勝は?
170430ノーズ行って08.JPG
たけしさん^^
たけしさんは、昨日の平塚ビーチフェスでもスタイルマスター部門で2位獲得とのこと。商品はCAPのボードキャリア。実は昨日これ買うつもりでモッサンに話したら「これ明日の優勝賞品ですよ、一日だけ待った方が」って言われ秘かに狙ってたんですけどね

たけしさんのウイニングライドはコレかな?170430ビーチクリン03.JPG

私は残念ながら同率の4位。まあノーズライドのマインドはソコソコあったということで
170430ノーズ行って10.JPG

そのあとも色々と楽しいイベントあり、料理も色々凝ってて美味しかったデス
170430ノーズ行って11.JPG
井上さん持参の秩父のホルモンも絶品でしたよ^^
170430ノーズ行って12.JPG

ってことで、GW二日目は、ローカルライフを満喫できました。 是非来年もやりたいですね^^

★本年度(4月~)のライディング日数 5回★
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る