So-net無料ブログ作成
検索選択

5月 13日 リハビリには最高?な今日の波デス

今朝は9時過ぎ頃のエントリー
結構雨降りだしてましたねえ。 昨夜は珍しく渋谷界隈で深酒しちゃって終電飛び乗っての午前様^^;
で、身体超ダル重。そんな身体にリセットかけたくて雨を押しての入水

波は
170513Sが浜00.JPG
(EOS40D+シグマ17-250mmOS-HSM)
スモールコンディション。 しかしダル重な身体にはむしろ好都合

170513Sが浜01.JPG
これだけブレークしてくれてれば、10'のノーズライダーなら必要にして十分デス

しかし1時間以上入っていても、他に入水者なし。 ブログ的には今日は「チーン」かな----って思ってた10時半頃待望の(?)入水者が170513Sが浜02.JPG170513Sが浜05.JPG
(EOS40D+シグマ17-250mmOS-HSM)
とにかくこんな感じで今日は乗り放題だった訳で

11時近くなった時点で流石に、この6名組が入水してきてましたけど
170513Sが浜03.JPG

その更に東隣りなど、この様に人皆無で無人のブレークが多く見られました170513Sが浜04.JPG

私ごとですが、昨日長男に第一子が誕生。 今日から正式に(?)おじいちゃんになりました^^;
病院が14時からとのことなんで、早速これから初孫の顔を拝んで来ようと思っとります^^

ってことで、今日はスモールながら人少なく、深酒後には中々良いコンディションの平塚ビーチです


★本年度(4月~)のライディング日数 10回★
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る