So-net無料ブログ作成
検索選択

7月7日はスモールサーフィンです 

今朝は8時のエントリー

波は、何とか乗れるスモールコンディション
170702生コン00.JPG

テトラ前に人が集まってましたかね
170702生コン03.JPG170702生コン04.JPG

何とビッグウェーバーの湯沢さんまで入水されとりましたww
170702生コン05.JPG

暫くするとこの方が入水
170702生コン02.JPG
そう久方ぶりのヤマちゃんパイセン

今日は七夕で平塚市民は条例により全員お休みの日-----

ってことは全くなくてただの普通の日ww。 私は午後用事があり、有給休暇頂いたんですが、皆さんは??

まぁ堅いこと言わないで
170702生コン06.JPG

七夕なんだから楽しくサーフィン出来りゃ
170702生コン07.JPG170702生コン08.JPG
それでイイじゃん!

ってことで、きょうはスモールコンディションな平塚ビーチです
170702生コン09.JPG

で、オマケ

パイセンと波待ち会話で、今乗っておられるユージンの板がイマイチしっくりこないとのこと。 逆に私は重いノーズライダーばかし持ってて、こういう軽いボードを一枚欲しかったんで海上にて即商談成立、私が譲り受けることとなりました^^/
170702生コン10.JPG
パイセンはスポンジボードを物色されるそうですよww

さすがパイセン、デッキにはバッチしデッキシール施されてるし、フィンまで付けてくれましたよm(_ _)m
170707七夕ET01.JPG

しかしさすがにもうボード置く場所無いぞ^^;
170702生コン11.JPG
ま、何とかなるでしょ

★本年度(4月~)のライディング日数 21回★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る