So-net無料ブログ作成
検索選択

7月8日 今日はノーサーフでした

今朝は、ゆっくりTV見てから9時頃の波チェック

波は昨日より更にサイズダウン
170707七夕ET01.JPG
170707七夕ET04.JPG

でも、しっかり山ちゃんパイセンは入水されとりました
170707七夕ET00.JPG

セット感はあるんで初心者のスクールには絶好だったかも
170707七夕ET03.JPG

それからこんな人たちも。 ココって磯物漁許可されてたんだっけ??
170707七夕ET06.JPG

それにしてもパイセンは相変わらずお元気ですね^^
170707七夕ET05.JPG
私は今日は入水せず。 午後はこんなところへ

まるで南欧のリゾートみたいに見えますが-----
170708inu00.JPG
ここ茅ヶ崎なんです

その名も「茅ヶ崎迎賓館」サザンビーチにある結婚式場
170708長女結婚02.JPG
実は今日、長女の結婚式だったんですが、大変ユニークなところだったんでご紹介

ここはビーチに面していて、親族待合室からも海水浴が見物できちゃいました
170708長女結婚00.JPG

そして新郎新婦登場と同時にカーテンが開くと背後は海
170708長女結婚03.JPG

お色直しのタイミングでは満月を眺めながら、デザートバイキング
170708長女結婚04.JPG

正に湘南っ子夫婦に相応しい式が挙げられる結婚式場って感じでした
170708長女結婚05.JPG

初めてバージンロードをエスコートしましたが感激ひとしお
170708長女結婚01.JPG

また一人、巣立って行きました。もう親は何もしてあげられないけどガンバレ 
170708長女結婚06.JPG

今やカミサン除くと同居の家族はコイツだけ
170708inu01.JPG
オッサンに見えるけど犬デス
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る