So-net無料ブログ作成
検索選択

7月15日 久々にパワーある波でした

やぁビックリしましたね、ラグビー日本代表。 ニュージーランド相手に圧勝。 モールからスクラムトライを決めた時、思わず大声あげちゃいましたよ。その後は怒涛のトライ劇!夢見てるみたい。 ついつい観入っちゃってました

さてさて、今朝は潮回り無視しての9時過ぎエントリー

波は、ハイタイドで厚め
170715生コン08.JPG

しかし、意外とパワーあって面白い
170715生コン01.JPG

今日は久方ぶりに佐藤さんに遭遇
170715生コン05.JPG
本荘さんに削ってもらったNEWボードは調子よさそうでしたね^^

数年前の夏休み、カナダから来ていたこの方にも遭遇
170715生コン04.JPG
今は日本に定住されているとのことでした

波はワイドで切れ目見つけるのは至難の業
170715生コン07.JPGIMG_0997.JPG170715生コン06.JPG
皆さんかなり苦労されてたみたい

やっぱロングだとブレークする前のウネリから乗れちゃうんで、こんな時は優位でした
170715生コン02.JPG

セットのうねりはかなり大きいんで、引けばテトラ裏からのロングライドもできそうでしたよ

ってことで、自分のサーフィンより、ラグビーの試合の興奮冷めやらないハングファイブデス^^;

★本年度(4月~)のライディング日数 23回★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る