So-net無料ブログ作成
検索選択

7月30日 5号ウネリは厚めデス

今日は7月最終日曜日ってことで本来ならビーチクリンデーだったんですが、雨天中止。 で、家でゆっくり-----な~んて出来るはずも無く、朝食とって9時にビーチへ

で、5号スウェルの状況は???
170730OGi06.JPG
170730OGi09.JPG
う~ん、ハイタイドのせいもあってか、思いの外小ぶりで厚め

テトラ前は満員御礼でしたね
170730OGi05.JPG

先ずはシーンを
170730OGi01.JPG170730OGi03.JPG170730OGi02.JPG170730OGi07.JPG170730OGi00.JPG
それでも久方ぶりの台風スウェルだったんで、有難くパワーある波に何本か乗らせて頂きました^^
しかし今日は2時間足らずで脱水

先週腰痛めてからストレッチなど駆使して何とか回復に勤めたんですが、先週金曜日は会社休んでのプライベートゴルフ

場所は埼玉県の「高坂カントリークラブ」
170729ゴルフ01.JPG
ココは名門コースで普段週末は昼食別のプレー代3万円以上の接待コースなんですが-----

今回1パーティ毎に女子一名以上参加が条件という特別プランで何と「昼食込、税込で1万2千円以下」という破格で出来ちゃいました
170729ゴルフ02.JPG

サスガ名門というだけあってコースの整備も食事も素晴らしかったです
170729ゴルフ04.JPG170729ゴルフ03.JPG
そしてこのプラン、元会社の同期で私にサーフィン勧めてくれたメンバーが見つけたプランで、当初は金曜にゴルフして土曜はサーフィンしようといういわゆる「サーフ&ターフ」のはずだったんですが、その後2日目の方が新しい職場での第一回のゴルフコンペ開催と重なり、結果図らずもゴルフ2連チャンとなってしまったという顛末

そして昨日の場所は千葉の千葉国際カントリークラブ
170729ゴルフ05.JPG
170729ゴルフ06.JPG
スコアの方は道具を元に戻した成果が如実となり、金曜は(8名のミニコンペですが)優勝、昨日も5位以内入賞と本調子になってきました

しかしお陰で、腰の調子は最悪。今日は2時間限定サーフィンということデス
これから半日かけて腰のケアすることにします

オマケ
帰宅してさっそくカメラのデータ確認したら、ナント自分の画像が
170730OGi04.JPG
しかも乗り損なった画像が----

おそらく井上さんが撮っててくれたんでしょうかね? 入水直後は数本乗り損なってたんで----
でもこういう画像大変勉強になります。 ありがとうございますm(_ _)m

★本年度(4月~)のライディング日数 26回★
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る