So-net無料ブログ作成
検索選択

8月 10日 今日はロング日和デス

今朝は少し遅めの9時過ぎエントリー

波は
170810OGi16.JPG
5号スウェルは去ってしまいましたが、何ともメローなイイ感じ

こういうんなら任せて下さい、ってなロング波デス
170810OGi15.JPG

ではシーンを
170810OGi02.JPG170810OGi04.JPG170810OGi06.JPG
やっぱ今日はロングのメンバーがの~んびりサーフィンなコンディション

小雨交じりで、正直サーファーにとってはカンカン照りよか、こっちのほうが凌ぎ易くて嬉かったりして
170810OGi03.JPG
人の集中もなくてホントの~んびり

しかし決してロングオンリーということではなくミッドレングスやショートでも楽しめてました
170810OGi09.JPG170810OGi10.JPG

今日は珍しいメンバーに海で遭遇
170810OGi00.JPG
おリュウさんデス^^ 

おリュウさんは、3年程サーフィンから遠ざかって大井松田で乗馬に没頭。かなりの所まで上達されたようですが、腰痛めてしまい今リハビリモードとのことでした。サーフィンの方も3年のブランクを感じさせないライディングでしたが、ライディング画像は撮れずm(_ _)m

そして今日は、たけしさんが盛んにノーズライドされてたんでそこにハイライト
170810OGi07.JPG170810OGi08.JPG170810OGi12.JPG170810OGi13.JPG
平塚は本来ホレた速い波が特徴なんですが、今日ぐらいメローだと、こんなにスタイリッシュなログライディングが楽しめるんですね

それにしても今回の5号台風は色んな波でサーファーを楽しませてくれました。今日はここでは珍しくメローな波が来ていた平塚ビーチデス^^

オマケ
今日はブログUP遅くなってスイマセン。帰宅後、運転免許の即日更新で小田原行って渋滞くらってすっかり遅くなっちゃいましたm(_ _)m

で、我ながら驚いたのは5年で変わった自分の姿
IMG_1723.JPG
このところ4~5年間会ってない人にたまたま出くわしても無視されることあったんですが、その理由がわかりましたよ

★本年度(4月~)のライディング日数 30回★
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る