So-net無料ブログ作成
検索選択

8月 11日 ログ日和の「山の日」デス

今日は10時過ぎのエントリー 夏休みでだんだん朝起きれなくなっとります。 会社始まったら大丈夫かな??

そして波の方は
170811OGi22.JPG
昨日より更にサイズ下がった、しかしメローなロング
170811OGi21.JPG
私の '10のログでなら十分なサイズ^^

さっそくシーン行きます
170811OGi03.JPG
今日はパイセン、いつもと違う板でス~イスイとリラックスモード
170811OGi04.JPG
タイフーンの9'6とのこと。 私も乗らせて頂きましたが、早いのにホントよく動く。 ナルホド、パイセン好みの板ですね^^

ショートではナルケンさんが小波をもろともせず、絶好調!
170811OGi00.JPG170811OGi01.JPG
皆、各々自分の乗りたい道具で休日の波を楽しまれとりました
170811OGi12.JPG170811OGi02.JPGIMG_1890.JPG170811OGi11.JPG

大御所は今日は入水されず?
170811OGi06.JPG
何度かココをチェックに来られてるようでしたよ

アレッ自分の撮ってない写真が----
170811OGi08.JPG

そう、今日もこの人が入水されとりました
170811OGi05.JPG
井上さんデス
170811OGi15.JPG
またまた私の入水中に撮って頂きましたよ^^

HARBOUR SAN-O ’10のテイクオフ性能が分かるこの一枚
170811OGi07.JPG

そして自分のスキルの低さが分かるこのテイクオフ画像
170811OGi10.JPG
立ち位置真ん中過ぎ。 でも自分の欠点よく分かって大変ありがたい画像でもあります
170811OGi09.JPG
これは大ダメダメ画像ですが、今日はこの後2本程ノーズに足掛けたライデイングをメイクできましたよ^^

そして池田さんは今日はSUPでの入水、それがまたカッコイイ
170811OGi13.JPG170811OGi14.JPG

池田さんは周りに気を使いながら、サーファーが近づいてくると十分な距離を取ってライディングされてました
170811OGi16.JPG170811OGi17.JPG170811OGi18.JPG

それにしても今日は休日なのにこの空き様は何? 山の日なんで皆、海ではなく山行かれちゃったのかな? ブレークポイントがとても広いため、今日はほぼ皆が自分だけのエリアを十分確保出来る貸し切りサーフィン。 やっぱ地元こそサーフィンのパラダイスだなと実感出来た山の日の平塚ビーチです^^
170811OGi19.JPG170811OGi20.JPG

★本年度(4月~)のライディング日数 31回★
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

イケダ

ハングファイブさん

お疲れ様でした。本日も写真ありがとうございます。
先日の台風で砂付いたような感じで、地元では珍しく江ノ島方面のように遠浅っぽい波質でしたね。
波の裏からハングファイブさんのノーズっぽい?ライディング何本か見てました!

天気はパッとしませんが明日も引けばできそうですね。

今度妻とは手軽に行けそうなアマルフィーに行ってみたいと思います。
by イケダ (2017-08-11 21:36) 

ハングファイブ

そうですね、この砂の付気具合は地元ではあまりないオイシイコンディションですね
それにしても短い板にロング、そしてSUPと、色々な板を、しかもカッコ良く乗りこなす池田さんに憧れます
アマルフィー是非行かれてください。確かハウスワインの白が美味しかったはずですのでお試しを^^


by ハングファイブ (2017-08-11 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る