So-net無料ブログ作成

久方ぶりに晴天の週末デス

今朝は早めに7時半過ぎエントリー

人皆無かと思いきや、こういうメンバーが既に入水されとりました
170815おさらい5号02.JPGIMG_2010.JPG
パイセンは今日はハマグリをたくさん採られて、周りの女子から羨ましがられてました^^

大野さんは7’0のスポンジでノーズライド?
170815おさらい5号00.JPG
朝はほぼ無風の面ツル。 まるでロングの練習用プールであるかのようにキレイな小波が来てました

マコさんから久方ぶりに「板貸して」コール。  スネウネリからのライドは当然として
170815おさらい5号06.JPG

頭を沖に向けて後ろ向きパドリングという新ワザ披露されとりましたww
170815おさらい5号05.JPG

エンちゃんなど今日はいつものローカルメンバー集っての、のんびりサーフ
170815おさらい5号08.JPG

あれあれ、まさか
170815おさらい5号07.JPG
ショートボード元日本チャンピオンが----
170815おさらい5号09.JPG

そして本荘さんのノーズライドとか
170815おさらい5号10.JPG
色々珍しいシーンが今日は見られましたよ

本荘さんは、初心者と思われるこの方に入水前に入るべき場所やポジションを親切に指導されてました
170815おさらい5号12.JPG
彼女の悪い点を挙げろと言われれば一点だけ。 水を搔いてないこと

でもそれ意外のポスチャーは素晴らしく、パドらずに波の力だけでテイクオフ出来るなんて
170815おさらい5号13.JPG

その時点で、既に私を越えとります^^;
170815おさらい5号14.JPG

ジローさんは帰り際
170815おさらい5号11.JPG
「これ以上居るとオレ、調子に乗っちゃいそうだから帰る」だって サスガ人気者ww

その他、F村さんとか
170815おさらい5号15.JPG

予報ハズレて空は晴れ、色んなメンバーで結構賑わってた、今日の平塚ビーチです

★本年度(4月~)のライディング日数 35回★
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る