So-net無料ブログ作成
検索選択

2月5日 過ぎたるは----。

今日は、10時を回った頃の波チェック

やっぱ昨日のやり過ぎが祟り、朝からチト腰痛いんで、チャリ使わずウォーキングでの海岸散歩^^;

家の前からサンバン・ニバンとチェックしてゆくもフラット。 で生コンまで来たところこんなブレークが
170205生コンチェック11.JPG
(EOS40D+EF17-40L-USM)

人も少なくての~んびりと楽しめそうな雰囲気
170205生コンチェック12.JPG170205生コンチェック01.JPG
(EOS40D+EF17-40L-USM)

それでもうまくセットを捉えられれば、ソコソコのライディングは可能^^
170205生コンチェック02.JPG
(EOS70D+EF100-400L-IS-USM)

このところ水温高いと申してましたが、こんな若者まで出現
170205生コンチェック05.JPG
 170205生コンチェック04.JPG
(EOS70D+EF100-400L-IS-USM)
さすがに「風邪ひくゾッ」って声かけましたが、海の無い県から来たとのことでどうしても入水したかったとのことでしたww

満潮でショアブレーク気味でしたが、そんな時かえって都合いいのがコレ
170205生コンチェック08.JPG170205生コンチェック10.JPG
(EOS70D+EF100-400L-IS-USM)
スキムボーダが大勢出てライディングを満喫しとりました^^
170205生コンチェック07.JPG
(EOS70D+EF100-400L-IS-USM)

コンディションはどうであれ、色々な方法で皆さん海を楽しまれてました
170205生コンチェック09.JPG

それにしても昨日は昼飯も取らずに6時間も入っちゃって腰痛める体たらく。 私ももう60歳に近づく年齢なんだからもう少し考えて行動しないとネ

「過ぎたるは及ばざるがごとし」と分かっちゃいるのにやめられない、大反省のハングファイブです
メッセージを送る