So-net無料ブログ作成

2月12日 初春の日差しに照らされて 

今朝はTBSのスポーツ見て、ゆっくりコーヒー飲んでからの10時頃エントリー

Sガ浜方面は厳しいかなと思い、いきなり「コート前」へ170212Sガ浜13.JPG
(コンデジ μTough-6020)
しかし人多いんで躊躇してるところで親方と遭遇。テトラ方面を物色してみることに

すると何故だかランクルがスタックしてる
170212Sガ浜14.JPG
(コンデジ μTough-6020)
どうやって入ってきたのか、何やってたのかは不明ですが、何とか脱出成功 

で結局ココで入水することに
170212Sガ浜15.JPG
(コンデジ μTough-6020)

170212Sガ浜02.JPG170212Sガ浜03.JPG170212Sガ浜04.JPG170212Sガ浜01.JPG
(EOS40D+EF70-300IS-USM)
日差し暖かく、水温もイイ感じでホント、気持ちイ~イサーフィン^^

井上さんや、アラカイの佐々木さんらも入水されて、初春の爽やかな海で心からリラックス出来ました
170212Sガ浜10.JPG
170212Sガ浜11.JPG170212Sガ浜12.JPG
(EOS40D+EF70-300IS-USM)

後半はダンパー気味になってしまいましたが、親方から「もう、乗りまくったよ」との言
170212Sガ浜09.JPG
(EOS40D+EF70-300IS-USM)
当然でしょう、ダンパーでのライディング回数で親方の右に出る人、ワタシ知りませんからww

ってことで、春の日差しに照らされて、イイ感じでリラックスして遊べてる平塚ビーチデス^^
170212Sガ浜08.JPG

★本年度(4月~)のライディング日数 66回★
メッセージを送る