So-net無料ブログ作成

3月 25日 ちっちゃい波デス

今日は朝9時頃のエントリー

波は
170325Sガ浜01.JPG170325Sガ浜02.JPG
(コンデジ μTough-6020)
かなり厳しい

けど何とか遊べちゃうのが10’のノーズライダーのいいところ

しかし、2時間以上入ってても波小さすぎるのか、誰も入水者あらわれずww
170325Sガ浜03.JPG
170325Sガ浜04.JPG
(コンデジ μTough-6020)
ブログ的には、チ~ン ---な状況(T T) 結構いい練習になったんですけどね

いよいよ来週からは新年度ですね
私ごとですが、本来今年度で勤めてる会社を役職定年、ラインを外れて営業の後方支援に回る予定だったんですが、ありがたいことに子会社からお声がかかり現役の営業を続けられることになっちゃいました^^

これまでとは違うお客さん相手なんで、改めて新入社員になった様な気分。 そこで仕事の道具(?)をリニューアルしちゃいました

ジャ~ン
170325Newクラブ02.JPG170325Newクラブ03.JPG
(コンデジ PS S110)
前のはもう10なん年も昔のモデルで、どっかに当たりさえすれば前に飛んでく初心者用だったんで、もっと真剣に取り組もうと中上級者モデルにしちゃいましたよ^^

170325Newクラブ04.JPG

来年度からは仕事もサーフィンも、もっと真剣に取り組みますから^^/

てっことで、今日は波ちっちゃく、ブログネタも厳しいハングファイブですm(_ _)m 

★本年度(4月~)のライディング日数 71回★ 
メッセージを送る