So-net無料ブログ作成

7月9日 今日もスモールなサーフィン

今朝はゆっくり9時半過ぎのエントリー

波は
170709Sガ浜01.JPG
超スモール、このところ週末なかなか上がってきてくれませんね

テトラ方面を一望し
IMG_0946.JPG

今日はココSガ浜への入水に決定。 先入者の方は2名。 この方と
170709Sガ浜05.JPG

島田さん
170709Sガ浜00.JPG170709Sガ浜03.JPG
170709Sガ浜02.JPG
こんなスモールでも上手に乗りこなされてましたよ

島田さんとの波待ち会話は、とにかく水に入れさえすれば気持ち良くて満足、というもの。 まぁランナーズハイみたいなことで、私もよくわかります

とにかく入水して何本か乗れば、気持ちがとても落ち着くんです

そして、この後の入水者はBBの方が2名。 この方と
170709Sガ浜07.JPG

アキラさん
170709Sガ浜04.JPG
アキラさんも台風だろうが、オンショアビュンビュンだろうが、フラットだろうがいつも見かけルンで、やっぱサーフィンハイな一人と言えるでしょう

ショアブレークでエルロロやっちゃうのアキラさんくらいじゃないかな?ww
170709Sガ浜06.JPG

それにしてももっとサイズある波、早く来てくれませんかね

★本年度(4月~)のライディング日数 22回★
メッセージを送る