So-net無料ブログ作成
検索選択

7月17日 海水浴日和!?の海の日デス

今朝は9時頃エントリー

ビーチは

今日は「海の日」ってことでたくさんの海水浴客などで混み合ってる様子
170717Sが浜01.JPG

そして波は
170717Sが浜07.JPG
あるにはあるものの決してライダブルではないワイドな小波

それでも私的に昨日よかオンショア弱くて乗りやすかった感じなんですが、昨日の方が良かったと言う方も多かったんでこちらもUP

昨日9時頃のSガ浜
170716Sガ浜03.JPG170716Sガ浜01.JPG170716Sガ浜00.JPG
実は昨日はシーン撮らずに入水し、そのまんま13時頃迄しつっこく入水してしまい、皆さん帰ってしまってからの脱水だったんで記事にできなかったんですが^^;、ホント私的には今日のほうがチョットは長く乗れてた感じ

170717Sが浜00.JPG
170717Sが浜04.JPG

今日も人のいないニバンに入水しようかと考えていたら、こんなメンバーが先に入水
170717Sが浜05.JPG
辻堂から来られたということで「辻堂の方が地形イイでしょ?」って聞いたら「平塚は30年ぶりなんですが、人少ないんですごく嬉しい」との話でした
170717Sが浜02.JPG
170717Sが浜03.JPG170717Sが浜06.JPG
なるほど色んな見方あるんですね。この三連休後半はコンディションいまいちでチョットつまらなく思ってたんですが、贅沢言っちゃバチが当たりますね

ってことでこの三連休は、海水浴日和だった平塚ビーチデス

★本年度(4月~)のライディング日数 25回★
メッセージを送る