So-net無料ブログ作成

8月 5日 5号スウェル、今日は程よくおさまってマス

今日は昨日に引き続き8時半頃エントリー

波は、昨日からはかなり収まってゲッティングも容易に。ロング向きコンディションとなっとりましたよ

しかし、テトラ横はこの混雑ぶりww
170805プール下00.JPG

で、私の家の前、八間通り正面はグッと人減ってこんなあんばい
170805プール下01.JPG

周りを気にせずサーフィン出来てました
170805プール下14.JPG170805プール下12.JPG

ロングでは松本さん、池田さんなどが乗りまくっておられました
170805プール下04.JPG170805プール下02.JPG170805プール下10.JPG

収まっているとはいえ、セットはかなりパワフルなものもあり
170805プール下08.JPG
ショートでも十分に楽しめるコンディション
170805プール下05.JPG170805プール下07.JPG170805プール下13.JPG170805プール下09.JPG

考えてみれば昨日は、とても苦労してゲットしたもののラインにはショートもしくはミッドレングスの方しか居らず、ロングで入るコンディションでは無かったカモ。 やっぱ適正サイズってあるんですね
170805プール下06.JPG170805プール下11.JPG

かくいう私、今日はお陰様で何本か乗れたものの、テイクオフからキッチリレール効かせて捕まらない様抜け、フェースをロングライドするというのは一本も無し。やっぱこのようなパワー波でも松本さんや池田さんみたいにロングライド出来るスキルを磨くべく、これからも練習に励みたいと強く思った次第

ではその池田さんのライディングを

波の切れ目見極めてテイクオフからしっかりレール使ってのライディング
170805プール下15.JPG
捕まりそうになっても、この踏ん張りでフェースにカムバック
170805プール下16.JPG
一番安定するセンターを維持しつつ
170805プール下17.JPG
アップスンを続けながらロングライドしてゆきます
170805プール下18.JPG170805プール下19.JPG
しかもライディングに余裕あるため、撮影してる私に気づき、寄って来てくれました^^
170805プール下20.JPG
ホント、カッコイイなぁ

池田さんはナント先週末5号スウェルでタカヤマボードを一本ボッキリやっちゃったそうですww
また、いつも私の記事を楽しみにして頂いているということで、とても元気頂きましたよ。 これからもサーフシーンを中心にビシバシ更新してまいりますのでヨロシクお願いシマスm(_ _)m

★本年度(4月~)のライディング日数 28回★
nice!(0)  コメント(2) 
メッセージを送る