So-net無料ブログ作成
検索選択

8月 13日 小波ですが十分出来マス

今日は早めに9時過ぎ頃エントリー

子供らがお盆休みで帰ってくる関係で今日は午前限定サーフィン

ポイントに到着して、ここら辺りで入るかと座った途端なぜだかカモメの群れが襲来
170813OGi10.JPG
私そんな上手いサーファーじゃないんで急にそんなに集まられても照れちゃいますってwwデへへ

それより何より、今日はサンバンにサーファー集中
170813OGi03.JPG
このラインナップ。 ここがこんなに混み合うのは一年でも滅多にありません

よく見たらU-SKEさんとそのお友達と思われる外国人ビジターなどの集まりみたいでしたね
170813OGi06.JPG

テトラ周りはサーファーでなく、海水浴客で賑わっとりました
170813OGi04.JPG

そういえば昨日もこのポイントに数名がラインナップ
170813OGi08.JPG
こちらは、マコさんたちのグループだったみたいです
170813OGi02.JPG

このところ平塚ビーチは砂がついてて、ロータイド近くになればかなりライダブルになっとります
170813OGi09.JPG
昨日は3時間以上入っとりました^^;

ところで今日一番うれしかったのはこの方
170813OGi07.JPG 
私、人皆無のニバンに入ってたんですが、入水されるなりこちらへ近寄ってこられご挨拶。ナント私のこのブログ見て、結婚されるタイミングで平塚へ越して来られたとのこと! うれしかったとともに責任感じちゃいました^^

ニバンはこの空き様
170813OGi11.JPG
これでもセット入れば十分ライド出来ますが、午後はもっともっと乗りまくれると思いますよ

砂着いて、ウネリ小さくても乗れる、今日の平塚ビーチデス^^ 

オマケ

最初のカモメの件、脱水して見てみたらこんな状況
170813OGi05.JPG
シコイワシが打ち上げられてたみたい。 イイ時はコンビニ袋いっぱいに拾うこと出来ますよ、水で洗って茹でて干せば、ビールのつまみに最高! 皆さんビーチ行くときはコンビニ袋を忘れずに

★本年度(4月~)のライディング日数 33回★
nice!(1)  コメント(0) 
メッセージを送る